自己紹介

自己紹介|川西市のミネルバ動物病院【犬猫専門】整形外科、手術

自己紹介



はじめまして!4月から勤務させていただいてます、獣医師の内野です。
出身は川西ですが今年の3月まで、大学生活を青森で過ごしました🍎
青森はとっても自然豊かでどの季節でも楽しめるので旅行にオススメです(奥入瀬渓流、弘前の桜、ねぶた祭り等…たくさん行き尽くしたので観光地のことは詳しいと思います!)

個人的には本州最北東端の岬(尻屋崎)にいる寒立馬というずんぐりむっくりな馬たちが可愛くてオススメです!

私はこの東北ならではのずんぐりむっくりした体型の馬に魅了されて、大学時代乗馬をかじりました

わんちゃんや猫ちゃんと同じで馬も言葉を話すことは出来ませんが仕草や表情から気持ちを読み取ることが出来ます!その子の性格や癖を考えて馬に乗って気持ちが通じあった時はすごく嬉しいものです
自己紹介もかねて青森や馬のこと書かせて頂きました!
まだまだ未熟ではありますが、物言えぬ動物たちに寄り添い、飼い主様に信頼していただけるよう日々頑張りますので宜しくお願いします!

       

川西市のミネルバ動物病院【犬猫専門】整形外科、手術
〒666-0013 兵庫県川西市美園町2-16

診療時間
09:00~12:00
(受付時間:~11:45)
15:00~19:00
(受付時間:~18:45)
/

【年中無休】※ 年末年始は除く


診療対象動物

診療対象動物

取扱いクレジットカード

取扱いクレジットカード

取扱い電子マネー

取扱い電子マネー

取扱いペット保険

アニコム / アイペット
  • 阪急宝塚線 『川西能勢口駅』から
    徒歩約10分
  • 能勢電鉄妙見線 『絹延橋駅』から
    徒歩約10分
無料駐車場 6台(病院北隣)

ミネルバ動物病院へのアクセス >

最新情報をLINEで配信中!

LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

友だち追加