春の訪れ

春の訪れ|川西市のミネルバ動物病院【犬猫専門】整形外科、手術

春の訪れ


こんにちは。 ミネルバ動物病院です(^^) 長い冬が明け春の訪れを感じる今日この頃。   この春病院の花壇に小さなお花が咲いてくれました(o^^o)                         調べてみるとこのお花は球根花でした。 きっと以前に植えられたものが今年日当たりの良さに開花したのだと思います! こんなに可愛い花を咲かせるのに生命力の強さにびっくりしました。   花がある生活は、ない生活に比べ副交感神経が高まると言われているそうです。 動物と同じようにお花も私達に癒しを与えてくれる存在なのですね(^-^)   ※わんちゃんねこちゃんにとって毒となる花や草もありますので十分お気をつけください!   ミネルバ動物病院では春の健康診断を行なっています。 わんちゃんはフィラリアの検査と一緒に行うことが可能ですので是非ご相談ください。  

       

川西市のミネルバ動物病院【犬猫専門】整形外科、手術
〒666-0013 兵庫県川西市美園町2-16

診療時間
09:00~12:00
(受付時間:~11:45)
15:00~19:00
(受付時間:~18:45)
/

【年中無休】※ 年末年始は除く


診療対象動物

診療対象動物

取扱いクレジットカード

取扱いクレジットカード

取扱い電子マネー

取扱い電子マネー

取扱いペット保険

アニコム / アイペット
  • 阪急宝塚線 『川西能勢口駅』から
    徒歩約10分
  • 能勢電鉄妙見線 『絹延橋駅』から
    徒歩約10分
無料駐車場 6台(病院北隣)

ミネルバ動物病院へのアクセス >

最新情報をLINEで配信中!

LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

友だち追加