我が家の末っ子ちゃん😼

我が家の末っ子ちゃん😼|川西市のミネルバ動物病院【犬猫専門】整形外科、手術

我が家の末っ子ちゃん😼



こんにちは。動物看護師の正露です。

今回は我が家の3歳の末っ子【シュアちゃん】をご紹介したいと思います。

2ヶ月の時に保護猫として我が家の家族になってから末っ子として私をいつも楽しませたり癒したりしてくれています♪

寝る前は赤ちゃんの時から赤ちゃん抱っこで「ねんねんよ~おころりよ~」としてるので、

「まだ寝たくないよー!」と逃げ回って私に捕まって抱っこされると今でも”とろ~ん”となってじっとしてます(笑)

やんちゃさんで6歳上のお姉さん【リィムちゃん】にちょっかいばかりかけるので寝るときはケージで寝てもらっているのですが、早起きさんで5時前からケージの隣で寝てる私の髪の毛を中から手を出してガリガリして起こしてきます(+_+)

少しヨシヨシして「まだ寝んねよー」って言うと肉球をちゅぱちゅぱしてしばらく寝てくれますが、数分おきにガリガリ~ガリガリ~ってされてなんか笑えてきて私が仕方なしに起きるという毎日です☺

お兄ちゃん達とも仲良しさんでおやつの時はみんなと一緒に並んでます♡

犬慣れしてるのでよく遊びに来るワンちゃんとも仲良く出来ます✨

飼い主さんは皆様同じだと思いますが、うちの子たちはなんて可愛いんだ♡♡と思いながら過ごす毎日です。

暑かったり湿度が高かったりと体調を崩しやすい時期ですので、ワンちゃん猫ちゃんの体調管理しっかりお願い致しますm(_ _”m)

       

川西市のミネルバ動物病院【犬猫専門】整形外科、手術
〒666-0013 兵庫県川西市美園町2-16

診療時間
09:00~12:00
(受付時間:~11:45)
15:00~19:00
(受付時間:~18:45)
/

【年中無休】※ 年末年始は除く


診療対象動物

診療対象動物

取扱いクレジットカード

取扱いクレジットカード

取扱い電子マネー

取扱い電子マネー

取扱いペット保険

アニコム / アイペット
  • 阪急宝塚線 『川西能勢口駅』から
    徒歩約10分
  • 能勢電鉄妙見線 『絹延橋駅』から
    徒歩約10分
無料駐車場 6台(病院北隣)

ミネルバ動物病院へのアクセス >

最新情報をLINEで配信中!

LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

友だち追加