平成最後の夏

平成最後の夏|川西市のミネルバ動物病院【犬猫専門】整形外科、手術

平成最後の夏


こんにちは!動物看護師の木本です。 昨日の台風がかなり猛威を振るって近畿地方を通過していきましたが、皆様被害などは大丈夫でしょうか? まだまだ油断できない状態なのが少し心配です。   さて、私は先日おそらく今年最初で最後であろう海に行ってきました!(^^)! 今回は、SUP(サップ)というものを体験してきたのですが…とにかく楽しい! サップとは、サーフィンボードみたいな板の上に立ってパドルと呼ばれるオールの様な物で漕いで、波の上を進んでいくというものです。 エクササイズ効果もあり、今人気のマリンスポーツみたいです。 始めは波の揺れが激しくて、かなり揺れるのですが沖の方まで出て行くと結構穏やかで気持ち良かったです😊 山育ちの私にとっては、サンセットを眺めながらボードに寝っ転がっているのが最高のひと時でした!(サップになってないですね。笑) 浜辺ではワンちゃんたちが楽しそうにお散歩しててとても涼し気でした。 まだまだ暑さが残る時期ですので、熱中症にはお気をつけください!      

       

川西市のミネルバ動物病院【犬猫専門】整形外科、手術
〒666-0013 兵庫県川西市美園町2-16

診療時間
09:00~12:00
(受付時間:~11:45)
15:00~19:00
(受付時間:~18:45)
/

【年中無休】※ 年末年始は除く


診療対象動物

診療対象動物

取扱いクレジットカード

取扱いクレジットカード

取扱い電子マネー

取扱い電子マネー

取扱いペット保険

アニコム / アイペット
  • 阪急宝塚線 『川西能勢口駅』から
    徒歩約10分
  • 能勢電鉄妙見線 『絹延橋駅』から
    徒歩約10分
無料駐車場 6台(病院北隣)

ミネルバ動物病院へのアクセス >

最新情報をLINEで配信中!

LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

友だち追加