スケーリングキャンペーン

スケーリングキャンペーン|川西市のミネルバ動物病院【犬猫専門】整形外科、手術

スケーリングキャンペーン


こんにちは! ミネルバ動物病院です。   当院では歯科に力をいれているのをご存知でしょうか。   歯科処置を行う際にはまず歯の状態を確認するため歯科用レントゲン撮影を行います。 その後スケーリング・必要に応じて抜歯・スケーリング後は染色液を使いきれいになっているかの確認・最後にポリッシングといって歯の表面を滑らかに整えておしまいです。 その工程は人とほぼ同じ! 歯石が取れてピカピカの歯になり、口臭ともサヨナラできます。   歯周病を放置すると皮膚に穴が開いたり、顎の骨折、細菌や炎症性物質が歯周ポケットから全身にまわり体全体に影響を与えることがあります。 (心臓や肝臓、腎臓疾患のリスクが高ります) 定期的なスケーリングで健康維持しましょう!   そこで、当院では2月限定でスケーリング10%オフのキャンペーンを行います!   術前↓                     術後↓                       日にちが限られていますので気になる方はお問合せ下さい。 ※スケーリングの処置には全身麻酔が必要です。            

       

川西市のミネルバ動物病院【犬猫専門】整形外科、手術
〒666-0013 兵庫県川西市美園町2-16

診療時間
09:00~12:00
(受付時間:~11:45)
15:00~19:00
(受付時間:~18:45)
/

【年中無休】※ 年末年始は除く


診療対象動物

診療対象動物

取扱いクレジットカード

取扱いクレジットカード

取扱い電子マネー

取扱い電子マネー

取扱いペット保険

アニコム / アイペット
  • 阪急宝塚線 『川西能勢口駅』から
    徒歩約10分
  • 能勢電鉄妙見線 『絹延橋駅』から
    徒歩約10分
無料駐車場 6台(病院北隣)

ミネルバ動物病院へのアクセス >

最新情報をLINEで配信中!

LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

友だち追加