サプリメント

サプリメント|川西市のミネルバ動物病院【犬猫専門】整形外科、手術

サプリメント



こんにちは、獣医師の廣田です。 最近少しずつ寒くなってきて体調を崩しやすい季節になりましたが、いかがお過ごしですか。 今回私が紹介するのはサプリメントです。 ①エネアラ【錠剤】:5-アミノレブリン酸(5-ALA)が入っていて、脂質代謝、体重管理などにきくといわれており、 高脂血症や胆嚢疾患、糖尿病などの疾患を持つ子に有効です。 ②AKTIVAIT(アクティベート)【カプセル】:オメガ3脂肪酸やホスファチジルセリンなどが入っていて、脳の機能の改善に効くといわれており、認知症予防に有効です。 【詳しい説明をご希望の方は直接聞いてください!】   ←左がAKTIVAIT、右がエネアラです       今現在この2つは我が家の愛犬たち(15歳、14歳)も飲んでおりますが、匂いなどもきつくないのでご飯に混ぜると何事もなく食べてくれるので、あげる側の負担も少なくて長く続けやすいなという印象です。 ※もし食べが悪ければ、ちゅーるに混ぜる事も可能なので試してみてください! 皆様飼われているワンちゃんネコちゃんも年齢とともに気になる症状があちこちに出ていると思いますが、サプリメントも使い方によってはそれぞれの症状を抑えることが十分に出来ます! 上記以外にもサプリメントは様々存在しており、診察時にもその都度ご紹介できればと思いますが 何かご希望があれば、いつでも相談してきてください!! 私個人の意見としては、我が愛犬達に効果がありそうなものはとりあえず試してみたいタイプなので、また使ってみての感想をここでお伝えできればと思います。 ←すやすや寝ているメリーちゃんです♥                

       

川西市のミネルバ動物病院【犬猫専門】整形外科、手術
〒666-0013 兵庫県川西市美園町2-16

診療時間
09:00~12:00
(受付時間:~11:45)
15:00~19:00
(受付時間:~18:45)
/

【年中無休】※ 年末年始は除く


診療対象動物

診療対象動物

取扱いクレジットカード

取扱いクレジットカード

取扱い電子マネー

取扱い電子マネー

取扱いペット保険

アニコム / アイペット
  • 阪急宝塚線 『川西能勢口駅』から
    徒歩約10分
  • 能勢電鉄妙見線 『絹延橋駅』から
    徒歩約10分
無料駐車場 6台(病院北隣)

ミネルバ動物病院へのアクセス >

最新情報をLINEで配信中!

LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

友だち追加