コロナより可愛い子ちゃん。

コロナより可愛い子ちゃん。|川西市のミネルバ動物病院【犬猫専門】整形外科、手術

コロナより可愛い子ちゃん。



 
こんにちは。 久しく登場致します、 赤メガネの草野です。 突然ですが 最近新しく家族が増えました! 三毛猫(女の子)のサビィです(OvO) 三毛猫なのに錆ィ…。 院長先生に避妊手術をして頂きました! 写真を撮らせてくれない子なので 必殺チュールの登場です。 ぱしゃっとナイスショット( ゚∀゚)o彡゜ 普段とても可愛いのですが 気分が逸れたらふいっと離れていってしまうお姫様体質です(´ω`)
そこもまた可愛いです。
以前投稿した時にも 色んな所に行ってた時の写真を載せたのですが 今回もコロナが騒がれる前に色んなところへ行ってたので これを見てくださる方にも癒しを届けたいので写真を載せてみます!  
今年は私自身が節目の年でもありましたので 御朱印を開始しようと思い 御朱印周りの為に 今年初めに高野山へ行ってきました。 とある院にお邪魔した時 住職さんから 「この辺りには履き物をこっそり持って帰ってしまう狸さんがいるので 履物は高いところに置いててくださいね」 とこそっと教えてもらいました(´ー`) 狸さんも寒いのは苦手なようです(´+ω+`)
写真は大雪の金剛峯寺さん!
  そしてある時はうさぎカフェへ ミニサテン、 ミニレッキス、 ネザーランドドワーフ、 ミニウサギなど沢山の可愛い子たちがいて とても癒してくれました! うさ糞を掃除していると物珍しそうに近寄ってくれ可愛かったです。
またある時は いつもの爬虫類カフェへ 大好きなサバンナモニターの高橋さんを抱っこしに行きました(OvO) 何度も会いに行っているのですが安定の可愛さです。
お名前は忘れてしまいましたが
スタッフさん溺愛のカワイ子ちゃんとも触れ合いました!
またある時は 京都の柴犬カフェへ 這いつくばりながら写真を撮ってたら
沢山のかわい子ちゃんたちにくんくんしてもらえました!
  最後は京都に行った時に 二寧坂の途中で出会ったのですが 尺八を吹いている男性の足元に お犬侍!!! 凛々しいお顔がとても可愛いので お写真を撮らせてもらいました(*>ω<*)   あと少し、あと少しとコロナが収まるのを待って 外出を控えているので 写真とサビィとメダカに癒される毎日です。  

       

川西市のミネルバ動物病院【犬猫専門】整形外科、手術
〒666-0013 兵庫県川西市美園町2-16

診療時間
09:00~12:00
(受付時間:~11:45)
15:00~19:00
(受付時間:~18:45)
/

【年中無休】※ 年末年始は除く


診療対象動物

診療対象動物

取扱いクレジットカード

取扱いクレジットカード

取扱い電子マネー

取扱い電子マネー

取扱いペット保険

アニコム / アイペット
  • 阪急宝塚線 『川西能勢口駅』から
    徒歩約10分
  • 能勢電鉄妙見線 『絹延橋駅』から
    徒歩約10分
無料駐車場 6台(病院北隣)

ミネルバ動物病院へのアクセス >

最新情報をLINEで配信中!

LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

友だち追加