ぴょんぴょんと飛躍したい年

ぴょんぴょんと飛躍したい年|川西市のミネルバ動物病院【犬猫専門】整形外科、手術

ぴょんぴょんと飛躍したい年


赤メガネやめました四角メガネの草野です!

こんにちは!

新年迎えました(✿´꒳`*)ノ°+.*

皆様は如何お過ごしでしょうか?

今年こそはタリーズ の福袋を買うんだ!と意気込んでいたのに

毎年の如く忘れていてしょげています(´•ω•`)

タリーズ のテディまた手に入らず…

皆様はお目当ての福袋は買えましたでしょうか!

買えた方はどうぞ私に自慢してください!

楽しそうな話聞くの好きです(。・v・。`)

さて今年の干支は兎ということで

我が家のはーちゃん(うさぎ)に

「へぃ、そこの可愛いガール。今年こそは飛躍していきたいんだ。ちょっとぴょんぴょんとダンスしてくれないか」

と頼んだところこんな態度を取られました(。´・ω・`。)悲しい

それでもいいんです!

別に気分が乗ってる時しかぴょんぴょんしてくれなくても!

いつも大福みたいにぺたーんってなっていても可愛いんでいいんです!

これは曽祖母が作ってくれた羽織りを
祖母から譲ってもらい気に入って着用しながらまったりくつろぐ主の上でくつろぐうさぎ
これは秋口の涼しい日にお散歩に行った時のお写真!お外大好きっ娘なので飛んで走りながらたんぽぽむしり食べてました…
圧倒的貫禄
これはハロウィン時期に
お店にラビットランとプチブラッシングしてもらいに行った時のお写真!これは完全にトップモデルですね!

そんなこんなで今年は去年より少しでも成長したい草野でした(*´∀`*)

※余談ではありますが

今年は卯年ということもあり

うさぎさんをお迎えしたいという方が増えてきたと思います。

うさぎさんは鳴かない、大人しい、癒される、手間がかからない…などネットで見かけますがお迎えするのはそれはそれは大変です。

うちの子はありがたいことにおトイレはおトイレでしてくれますが知り合いのお家の子はおしっこ、うんちをその辺でしてしまいます。

ふと気づけばその辺に糞も転がります。

なんでも齧ります。コード類、服なんでも気をつけなければぼろぼろです。

気性の激しい子は流血するほどの攻撃力を持ってたりします。(稀に)

中には食べ物の好き嫌い多い子もいます。チモシーひとつにしても気に入ってくれるものじゃないと食べてくれないことも…。

感情表現わかりにくいです。しかし毎日見ていると目の形、表情から喜怒哀楽が読み取れるようになります。

体調が悪くなっても見てくれる病院も少ないです。

大変なことも多いです。けれど沢山の愛情をくれます。この子の為に頑張ろうと思えます。

色々書きましたが

もしお迎えされましたらどの子でも同じですが大事にしてあげてください(*´ω`*)

関係ないですがお年玉袋頑張って描きました(。・v・。`)おわり!

       

川西市のミネルバ動物病院【犬猫専門】整形外科、手術
〒666-0013 兵庫県川西市美園町2-16

診療時間
09:00~12:00
(受付時間:~11:45)
15:00~19:00
(受付時間:~18:45)
/

【年中無休】※ 年末年始は除く


診療対象動物

診療対象動物

取扱いクレジットカード

取扱いクレジットカード

取扱い電子マネー

取扱い電子マネー

取扱いペット保険

アニコム / アイペット
  • 阪急宝塚線 『川西能勢口駅』から
    徒歩約10分
  • 能勢電鉄妙見線 『絹延橋駅』から
    徒歩約10分
無料駐車場 6台(病院北隣)

ミネルバ動物病院へのアクセス >

最新情報をLINEで配信中!

LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

友だち追加