かわいいもの

かわいいもの|川西市のミネルバ動物病院【犬猫専門】整形外科、手術

かわいいもの


こんにちは。動物看護師の藤田です。 私がミネルバ動物病院で働かせて頂くようになって、もうすぐ一年になります。慣れない動物病院業務を、飼い主様、スタッフの皆様に助けて頂きながらなんとか頑張っております。 さて今日は、忙しい病院業務の中で私が日々「かわいいな~」とほっこりしている院内の備品を3つ紹介したいと思います。   まずは、包帯。いくつか柄がありまして、購入時には柄を選べないシステムです。届いてからのお楽しみ、とは言え、ほとんどがこのクローバー柄。                   この柄もかわいいのですが、たまに登場する星柄がかわいいんです☆                   他にはハート柄やふわふわ包帯の足あと柄も。クローバー柄以外はレアなので、巻いているワンちゃんネコちゃんに会うと良いことがあるかも知れませんね。 次に、組体操わんこ。                   スペースの都合でいつも組体操しています。たまに診察のお手伝いも。 最後に、私の一番のお気に入り、消炎鎮痛剤オンシオールの箱。                   レトロなイラストも、onsiorの字体も、配色も、いろいろ好みです。かわいいですよね?ワンちゃんネコちゃんのお薬の箱には他にもかわいいものがあるので、また機会があればご紹介させていただきますね。

       

川西市のミネルバ動物病院【犬猫専門】整形外科、手術
〒666-0013 兵庫県川西市美園町2-16

診療時間
09:00~12:00
(受付時間:~11:45)
15:00~19:00
(受付時間:~18:45)
/

【年中無休】※ 年末年始は除く


診療対象動物

診療対象動物

取扱いクレジットカード

取扱いクレジットカード

取扱い電子マネー

取扱い電子マネー

取扱いペット保険

アニコム / アイペット
  • 阪急宝塚線 『川西能勢口駅』から
    徒歩約10分
  • 能勢電鉄妙見線 『絹延橋駅』から
    徒歩約10分
無料駐車場 6台(病院北隣)

ミネルバ動物病院へのアクセス >

最新情報をLINEで配信中!

LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

友だち追加